・jvdのデジタル日記Ⅱ

・街角スナップ!

・久しぶりのblog仲間の一杯のみ、お店に向かう途中でスナップ!
HEP FIVE前に音楽に合わせて光の変るツリーがあり沢山の方が見ていた、
人垣が無くなるのを待って、待ち合わせ?の方を撮る。

f0031423_7253777.jpg


・お店の向かいにある横断歩道、信号が変ると一斉に人々が渡って行く、
今日はコンデジで流し撮り、やはり一眼でないと動きに同期しにくい。

f0031423_72831.jpg


・車道を堂々と行く女の子、手には携帯電話!
あぶないな~

f0031423_729810.jpg


・パラに夢中でblogの質が下がっていると、鋭い指摘をいただきました(泣)
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-11-28 07:36 | Comments(10)
Commented by sansenkiso at 2007-11-28 07:39
来月(師走)になるとこの流し撮りで効果的な写真が増えそうですね。
Commented by jyoh33 at 2007-11-28 11:17
音楽に合わせて光るツリー見たことありません。
これからもどんどん進化しそうですね!
流し撮り、もうベテランの域、決してそうとはおもいませんが、
多分時間を取られるので、チャンス犠牲になります。
Commented by sakura at 2007-11-29 12:20 x
何時も思うのですが流し撮りお上手ですね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-30 00:30
流し撮りって、面白いですね!
でも、私の場合には被写体がいないかも・・・?(^^)
Commented by mmamacat at 2007-11-30 14:54
jvdさんのブログは何時も楽しいですよ。
自転車の赤が綺麗です・・・
ここでは自転車にのる場合はヘルメットを被らないと罰金を
とられるようです。安全のためと思いますけど。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-30 21:02
・sansenkisoさんこんばんは!
hi今度は一眼でチャレンジしてみます。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-30 21:04
・jyoh33さんこんばんは!
こちらでは結構音楽に合わせて光るイルミネーションが
ありますよ、また紹介したいと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-30 21:05
・sakuraさんこんばんは!
hiもっと楽しんでいただける写真を撮りたいと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-30 21:08
・mayumis39さんこんばんは!
そうですね、暗いところでは効果が無いので自然の多い
所では無理ですね、でもその分自然の被写体が多くあるので
私にはそちらの方が良いですが?
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-30 21:10
・mmamacatさんこんばんは!
ヘルメットは問題無いですが、二人乗りは禁止です。
電話も危ないですね、中にはメールを打ちながらという
方も居ますが事故の無いように祈るだけです。