・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・ホテル新阪急インターナショナルで先日食事した、1Fにある大きなツリー!

f0031423_2115769.jpg


・大きいでしょう?

f0031423_21153473.jpg





・阪急からJR大阪駅に至る横断歩道!
帰り?を急ぐ人々。

f0031423_21201194.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-11-22 21:20 | Comments(8)
Commented by mmamacat at 2007-11-23 07:26
このツリーは「どんな方のデザインかしら」と思いました。
繊細で美しい日本的でもあるクリスマス・ツリーですね。
横断歩道の人々を見ているだけで人に酔いそう・・・
Commented by sansenkiso at 2007-11-23 11:36
ちょっと沖縄へ行ってましたので留守していました。
冷え込んだ初冠雪の直後に24℃の暖かさでしたから変な気分です。
イルミネーションや眩いばかりのツリーを見せていただいて
そう言えがもう師走まで一週間なんですね。
こんな豪華なツリーを一度見てみたいものです。
Commented by sakura at 2007-11-23 19:33 x
クリスマスのイルミネーションやツリー素晴らしい!
jvdさんの豪華なクリスマスのお写真拝見して
感心しております。本当に綺麗ですね。
Commented by jyoh33 at 2007-11-24 02:36
最上階まで吹き抜けの大空間
巨大なツリーがよく似合う場所です。
しばらく多くの方々を楽しませてくれますね!
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-24 20:39
・mmamacatさんこんばんは!
夜遅くてもここの人の流れは途絶えることが無いです、
これから年末はさらに増えますhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-24 20:41
・sansenkisoさんこんばんは!
最近はパラグライダーが忙しくてカメラを持ち出す時間が殆ど
取れませんので、コンデジの出番が増えています。
sansenkisoさんとはVerが下がります(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-24 20:46
・sakuraさんこんばんは!
我家は仏教徒でクリスマスとは全く縁が無いのですが世間に
習って楽しんでいます、今日は近くの家を取材してきましたので
イルミをまた紹介します。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-24 20:48
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね、カップルが立って居る所を後ろから撮りたかった
のですがカメラを意識して前には来てくれませんでした(泣)