・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・阿倍野近鉄の横HOOPの広場にイルミネーションが灯った!
会社帰りに地下鉄を途中下車してスナップ。

・若い人達で一杯だった!

f0031423_732942.jpg


・残念だったのは昨年と殆ど同じデザインだったこと。

f0031423_733356.jpg


・昨日からとても寒くなった、家族で正月をスキーで過ごす予定だが計画していたツアーの
予約が取れなかった、どうしよう(泣)
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-11-20 07:35 | Comments(12)
Commented by akebimama at 2007-11-20 08:53
おはようございます、もうスキーなんて何十年もしていません(昔は冬が楽しみだったですけど)もう滑れないかな?
早々イルミネ、今年は撮れるかな?
Commented by TOM at 2007-11-20 12:04 x
阿倍野にも進出ですか?。
良い飲み屋あればブログで紹介してください。
師匠のおごりで・・・・・・・・。
よろしくお願いいたします。
忘年会シーズンでもありますので・・・。
Commented by sakura at 2007-11-20 21:10 x
ま~~~~~~綺麗!!
もうイルミネーションですか?その割に人出が少ないですね。
東京なら何処に行っても人人人・・・・・
きれいですね~。素敵に写っています。
Commented by mayumis39 at 2007-11-20 23:12
何もない、暗い夜ばかり見ている眼には、キラキラと眩いほどです^^
スキーツアーの予約ができなかったのは残念でしたね。
でも泊まる所さえ確保できれば、あとは何とかなりますよ、がんばって探してみては?
Commented by jyoh33 at 2007-11-21 04:01
凄いイルミネーションですね~ 繊細なデザインで綺麗です。
多忙でとても無理ですが、現物を観てみたいものです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-22 21:24
・akebimamaさんこんばんは!
今年で娘が就職する予定なので、久しぶりに家族でスキーに
行く予定です。
滑れるかどうか心配ですが、まだまだ子供達には負けない(つもり)
で滑る予定です。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-22 21:25
・TOMさんこんばんは!
阿倍野は通勤ルートですので毎日通過しています、また案内
します。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-22 21:28
・sakuraさんこんばんは!
結構な人出でしたが人通りが少なくなった時に撮っているので
空いているように見えってるだけですよhi
大阪でもこれからイルミネーションが至るところで見れます。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-22 21:30
・mayumis39さんこんばんは!
昔からの定宿を変更して予約を完了し子供達に面目が
立ちましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-22 21:32
・jyoh33さんこんばんは!
hi綺麗なのですが、昨年と殆ど同じだったのが残念です。
これから神戸のルミナリエ、大阪市役所横が規模が大きくて
楽しみです、是非お出で下さい。
Commented by mmamacat at 2007-11-23 07:29
美しいですねぇ!
一枚目のお写真のカップルがイルミネーションの美しさを
強調しているよう・・・
Commented by jvd at 2007-11-23 20:02 x
・mmamacatさんこんばんは!
ありがとうございます、沢山の人々が行き交う中カップルが
通ってくれるのを暫く待って撮った一枚でした。