・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・朝学校に向かう4人組!
下を向いて歩く子、両手をポケットに入れて歩く子、そして隣の子の首に腕を
廻している子、昔していた集団登校を思い出す。

f0031423_694178.jpg


仲良しのようだ!
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-11-15 06:10 | Comments(10)
Commented by sansenkiso at 2007-11-15 10:38
素敵な光景ですね。
彼らがどんな話題を話しているのか他人事ながら
大いに気になるところです。
Commented by rioryu at 2007-11-15 18:25 x
やっぱり、モノクロだと
今のような昔のような、昔のような今のような・・・と
不思議な感覚になるのでいいですね^^
うちの子供たちは、今も集団登校です^^
私は、学校近かったのでバラバラに登校してましたが(笑)
Commented by jvd at 2007-11-15 20:48 x
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、新しいゲームの事でしょうか?
Commented by jvd at 2007-11-15 20:52 x
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、カラーでは全くイメージが異なって伝わると思います。
学校からの帰りは山に登ったり道草ばかりしていましたhi
Commented by legato22 at 2007-11-16 23:18
楽しそうですね~。
後姿を見ながらそれぞれどんな子かな?と想像してみるのも楽しいですね♪
Commented by mmamacat at 2007-11-17 03:36
微笑ましい風景・・・
背中のランドセルは、昔と変わっていないように見えます。
懐かしいです!
Commented by sakura at 2007-11-17 19:57 x
この写真はモノクロが効いていますね。
今の子供も こう言うランドセルでしたっけ?
最近横幅の広いランドセルを見かけますが?
この写真は現代ですよね。何だか昔のように感じて、、
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-18 19:16
・legato22さんこんばんは!
そうですね~、でも違うのは服装ですね!豊かになりました。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-18 19:18
・mmamacatさんこんばんは!
そうですね、ランドセルはいまだに変っていませんね
楽で良いですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-18 19:20
・sakuraさんこんばんは!
そうですね、モノクロは昔を感じさせられます。
現代の人には理解できないと思います!