・jvdのデジタル日記Ⅱ

・ぼくどうなるの?

・親から離れて心配そうな顔つきの子犬、体は震えていた!
でも安心、新たな飼い主が見つかりもらわれて行った。

f0031423_2154250.jpg


・良かったね!
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-11-13 21:06 | Comments(8)
Commented by jyoh33 at 2007-11-14 04:34
かわいい かわいい! 思わず抱きたくなります。
おとなしく忠実なワンちゃんに育つことまちがいありません。
Commented by mmamacat at 2007-11-14 08:34
なんてスイートなお顔でしょう・・・
私も抱っこしたいです。
うちにはネコがいますが、動物大好きなので散歩道ではよく
ワンちゃんが側へ寄ってきます。いいコ いいコと頭を撫ぜます。
ある時、レンズを交換しているところへ来たワンちゃん
慌ててカメラをカバーしたバックパック(ナップサック?)を
涎でベトベトに。可愛いですけど、困りました。
Commented by mayumis39 at 2007-11-14 20:55
ああ、それは良かったですね^^
Commented by sakura at 2007-11-14 21:04 x
可愛い!!欲しい!良いワンちゃん。賢そう・・
だけど主人がもう飼うのは駄目だと申します。
諦めていますけど、、飼いたいですね。
Commented by jvd at 2007-11-15 20:36 x
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね~、人間も動物も小さい時は可愛いですね。
Commented by jvd at 2007-11-15 20:40 x
・mmamacatさんこんばんは!
そうですか、我家には動物は居ませんが、まだ子供が2人居ます。
Commented by jvd at 2007-11-15 20:41 x
・mayumis39さんこんばんは!
パラをやっている仲間が2匹引き受けてくれたようですhi
良かったですね。
Commented by jvd at 2007-11-15 20:43 x
・sakuraさんこんばんは!
そうですね、家族の一員になってしまうので別れが悲しいと
いう人が多いですね。