・jvdのデジタル日記Ⅱ

街中スナップ!

・朝顔が狭い路地の家と家の間に咲いていた!
その中から見た空は真っ青だった。

f0031423_20483517.jpg


・上を向いて歩くことが少なくなってしまったけど、結構新たな発見があると思う。
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-10-23 20:56 | Comments(10)
Commented by rioryu at 2007-10-24 07:07 x
朝顔が季節が終わっても生い茂っているのですね。
そういえばお向かいの家の軒下にもたくさん咲いています!
でも、夏に咲く朝顔とは色が違いますが・・・。
青い空に飛行機も飛んでいて清清しい1枚ですね^^
Commented by mmamacat at 2007-10-24 07:11
朝顔の額の中の青い空。
遠くに見える一片の雲とジェット。
郷愁を誘われます・・・
Commented by mayumis39 at 2007-10-24 23:23
朝顔のシルエットにきれいな青空、すっきりと、とても見事です!!
ちょっと視線の方向を変えてみれば、楽しいこと、美しいもの、うれしいこと、
いつもの道も、違って見えてきますね^^
Commented by sakura at 2007-10-25 10:41 x
一味違う写真を拝見!
さすがjvdさん・・・素敵!
Commented by jvd at 2007-10-25 15:53 x
・rioryuさんこんにちは!
飛行機に気がつきましたか?離陸ルートに合うように
位置を工夫して撮ったものでしたhi
Commented by jvd at 2007-10-25 15:54 x
・mmamacatさんこんにちは!
飛行機は離陸するとコースが分かれるので
暫く待ちましたhi
Commented by jvd at 2007-10-25 15:57 x
・mayumis39さんこんにちは!
ありがとうございます、最近は下と上と両方を見ながら
歩くことが多いですhi
Commented by jvd at 2007-10-25 16:00 x
・sakuraさんこんにちは!
何時もありがとうございます、
刺激をあたえることができるようがんばります!
Commented by jyoh33 at 2007-10-26 01:02
朝顔の蔦が額縁になっています。
毎日違った風景、今日は飛行機、鳥さんも良さそうです。
Commented by jvd at 2007-10-27 18:10 x
・jyoh33さんこんばんは!
hiそんな光景に出会ったのでシャッターを切りました、
暫くすると飛行機も飛んでくれたのでこれをupしました。