・jvdのデジタル日記Ⅱ

殆どモノクロの世界!

・秋が忍び寄っているそんな朝、日の出とともにモノクロに近い田園風景が
広がった。
折角の週末の休みだったけど風向きが悪くてその日は1本しか飛べなかった!

f0031423_2145286.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-10-22 21:08 | Comments(4)
Commented by rioryu at 2007-10-22 21:18
本当ですね。
水墨画の世界みたいです。
でも、神秘的でステキです☆
Commented by sansenkiso at 2007-10-23 06:52
日の出直後の強い光線が射す時にその日の気象条件によって
こんな現象の起ることを経験したことがあります。
何か徳したような気持ちになれますね・・・。
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-23 20:58
・rioryuさんこんばんは!
グレースケールには加工していませんがほんとモノクロのようだった
ので撮りましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-23 21:00
・sansennkisoさんこんばんは!
hi何時もは何気なく通り過ぎていますが、冷え込んだこの日は
違いました得した気分ですhi