・jvdのデジタル日記Ⅱ

・ヒーロー!

・子供の頃の田舎(広島)では村に数えるほどのTVしかなかった。
そんな中、ヒーローを見るため時間になるとご近所みんなでTVのあるお家にお邪魔して
彼を応援した、他にいじめられ役の木村やグレート東郷達がいた!

f0031423_21541228.jpg


・それから暫くして、大阪に引越しすることになった。
青春時代のヒーロー、三田明!

f0031423_21555587.jpg


・大阪梅田、阪神で見つけたパネルとレコードプレイヤーを写す。
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-10-20 22:01 | Comments(4)
Commented by mayumis39 at 2007-10-20 22:33
あら、なつかしい~^^
Commented by jyoh33 at 2007-10-21 01:28
コンプレックスのあった外国の大男達を空手チョップで倒す痛快なシーンを見せてくれた懐かしい人。
親しんだものがどんどんアンティーク化、価値も発生しているので処分は慎重に・・・です。
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-21 20:31
・mayumis39さんこんばんは!
そうですか、私もとても感動しましたhi
同年代(失礼)なんですね!
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-21 20:33
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね、まさにTV時代の魁でしたね。
学校でもプロレスごっこが流行ってましたね!懐かしい。