・jvdのデジタル日記Ⅱ

・街角スナップ!

・快晴の大阪中ノ島!
国立国際美術館、鉄パイプが複雑に絡み合ってできている、
子供達が遠足?なのか丁度フレームに収まってくれた。

f0031423_21115542.jpg


・街中にもいたホシホウジャク!

f0031423_211542.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-10-18 21:19 | Comments(8)
Commented by mmamacat at 2007-10-19 14:37
空が澄んでいますねぇ!
一瞬 鉄パイプのダイナソアかと思いました。大きいですね。
紫のお花の上品な色・・・こういうお花をみると「ハチドリが好きなお花」と思ってしまいます。蜂さんでしょうか、蜜を楽しんでいるのは。
Commented by mayumis39 at 2007-10-19 20:19
街中の美しい人工の形、
対称的に、自然のうつくしい花!
共存していて、それでもみごとに自己主張しているようですね。
黄色い帽子の小学生、この遠足で、どんな面白さを発見するのでしょうね^^
Commented by jyoh33 at 2007-10-20 00:03
これはモニュメントでしょうか?凄い規模で驚きます。
ジャングルジムのように登れそう・・・でも危険間違いなし。
ブルーが美しい! ハチドリ連想します。
Commented by jvd at 2007-10-21 06:28 x
・hi真っ青な空でした!mmamacatさんホシホウジャクは
蛾の仲間です、可愛くてそうは見えないでしょう?
Commented by jvd at 2007-10-21 06:30 x
・mayumis39さんおはようございます!
これは美術館の地上部分です、まだ中には入ったことは
ありませんが、建物が美術品になっています。
Commented by jvd at 2007-10-21 06:40 x
・jyoh33おはようございます!
hiモニュメントが美術館の上に乗っているといった感じです。
後ろの建設中の建物が邪魔ですhi
Commented by mmamacat at 2007-10-21 07:31
蛾の仲間ですって・・・綺麗でビックリしました。
Commented by jvd at 2007-10-21 20:27 x
・蝶と蛾の違いの一つに銅の太さがあるらしいです、
太いのが蛾で細いのが蝶ですhi