・jvdのデジタル日記Ⅱ

秋祭り!

・普通は土日に開催されることが多いけど、ここは10月16日と17日に決まっているようだ!
神社の境内をスローシャッターでスナップ、足に注目!

f0031423_21234229.jpg


・子供達の天国だ!

f0031423_21241810.jpg


・今日はTVゲームを忘れて好奇心に満ちた子供本来の姿が見れた!
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-10-17 21:28 | Comments(6)
Commented by mmamacat at 2007-10-18 01:57
お祭りをのびのびと楽しんでいる子どもたち。
美味しそうな物が沢山、ゲームもたくさん、心が和みます。
Commented by jyoh33 at 2007-10-18 02:36
最近は内にこもってテレビやゲームすることが多い中
このようにみんなで楽しめることって素晴らしいです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-18 21:18
・mmamacatさんこんばんは!
思い出を一杯作っておいて欲しいですね、
大人になってからの財産です。
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-18 21:20
・jyoh33さんこんばんは!
ほんとそう思います、みんなで何かをすることで
社会勉強ができますもんね、きっと大きくなって役立つと
思いますhi
Commented by rioryu at 2007-10-19 08:20
どんぐりあめってなんだろ~~???
みたことない出店なので
気になりました。
そして、どこにでもいるんですね~
スウェット上下の子(笑)
Commented by jvd at 2007-10-19 17:24 x
・実物を撮っておけば良かったですね、残念!