・jvdのデジタル日記Ⅱ

キバナコスモス!

・近くの和泉市農業公園、コスモスがそろそろ見頃となりそう!
可愛いつぶらな目のオオスカシバがホバしながら蜜を吸っていた。

f0031423_19224580.jpg


・本命のコスモスはもう少し早い、オオスカシバをもう一枚!

f0031423_19231155.jpg




・在庫から!

f0031423_19235854.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-10-13 19:26 | Comments(14)
Commented by legato22 at 2007-10-13 22:46
スキンが素敵な色に変わりましたね\(^o^)/
忙しく動き回るオオスカシバがピントぴったり(@_@)
昨日出かけたコスモス畑にもたくさんいましたが、思うように撮れませんでした(-_-;)
Commented by rioryu at 2007-10-14 08:16 x
私も彼岸花を撮りたいのですが
なかなか見当たらなくて^^;
雫をまとった彼岸花もステキですね~♪
Commented by 味方 at 2007-10-14 11:53 x
良いですねーピントバッチリ、私も色々と挑戦しているのですが
才能の無さを感じるだけで、半分諦めモードです(泣)
オオスカシバの目愛嬌が有りますねー
Commented by akebimama at 2007-10-15 08:09
おはようございます。
写真を始めて今まで見過ごしてきた昆虫や花が気になり世界が広がる楽しさも味わいました・・・
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-15 15:16
・legato22さんこんにちは!
hi真似させていただきました。
そうですね、私は蝶よりこっちの方が好みです。
止まっているときは蛾そのものですが飛んでいるときは可愛いですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-15 15:18
・rioryuさんこんにちは!
みなさんのように綺麗に撮れません、雨上がりだったので
一寸変化があって面白かったですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-15 15:19
・味方さんこんにちは!
このような場所では何時もマニュアルでピントを合わせています、
でもすばしっこいので失敗の連続ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-15 15:21
・akebimamaさんこんにちは!
私は何でも撮ります、ジャンルはありません(笑)
でも最近は他の遊びでカメラは留守がちで更新が遅れています!
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by sakura at 2007-10-15 22:10 x
写真を見て本当に驚きました。
どうしてこの様な写真が写せるのでしょうか???
Commented by mmamacat at 2007-10-16 03:02
本当にアーティステックな写真にため息です。
知らず知らずのうちに自分が自然の中にいるような気分!
Commented by jyoh33 at 2007-10-16 04:00
スキンが変わって新規一転ですね!
オオスカシバ始めて見ます、大きい胴体を軽々持ち上げています。
柔らかな魅力ある色彩の雰囲気です。
Commented by jvd at 2007-10-16 16:26 x
・sakuraさんこんにちは!
ありがとうございます、そんなに難しくないので
一度試して見て下さい。
Commented by jvd at 2007-10-16 16:29 x
・mmamacatさんこんにちは!
ありがとうございます、ハチドリと同様にホバしてくれるので
比較的簡単に撮れます、蛾の仲間には見えないですね!
Commented by jvd at 2007-10-16 16:30 x
・jyoh33さんこんにちは!
hi気分転換に変えてみました、大きいサイズの写真が載せれる
のですが、見合った写真がありません(泣)