人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ブルースカイ!

・久しぶりの好天、真っ青な空に様々な色のパラグライダーが飛び交った!
T・O(離陸地点)上空を飛ぶ仲間を写す。

・ブルースカイ!_f0031423_2137762.jpg


・サーマル(上昇気流)が見つかると一斉に集まり上昇してゆく!
何時もは真っ直ぐ着陸地点に飛んで行くだけだけど、この日は12分くらい飛んで
いることができた。

・ブルースカイ!_f0031423_21411620.jpg








・ブルースカイ!_f0031423_21434412.jpg

Commented by sakura at 2007-10-11 22:31 x
何と素晴らしい事!すごい!綺麗!
Commented by mmamacat at 2007-10-12 05:52
美しいですねぇ!!
見ていると胸がすっきりします。
Commented by rioryu at 2007-10-12 07:55 x
jvdさんもスキン変わったのですね?
これもシンプルでいいです!!!
こんなのあったんだ~という驚き(笑)

2枚目の写真、パラがオリンピックの色みたく綺麗に5色!
凄いですね♪
楽しい写真です^^
Commented by jvd at 2007-10-12 11:18 x
・sakuraさんこんにちは!
ありがとうございます、この日はほんとコンデションにも恵まれ
最高の一日でした。
Commented by jvd at 2007-10-12 11:19 x
・mmamacatさんこんにちは!
hi上手な方たちは1~2時間も飛んでいましたよ。
Commented by jvd at 2007-10-12 11:21 x
・rioryuさんこんにちは!
スキン気に入っていただけましたか、ありがとうございます。
・空にはさらにたくさん飛んでいましたが逆光だったので
これだけでした(泣)
Commented by akebimama at 2007-10-13 09:25
おはようございます。
写真楽しませていただきます。
↑逆光でも面白かったかも・・・
Commented by mayumis39 at 2007-10-13 19:25
本当に気持よさそうです!空がとってもきれい!!見事な色です^^
また、今日も飛ばれたのかしら?
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-13 19:30
・akebimamaこんばんは!
ようこそおいでいただきました、今後ともよろしくお願いします。
アケビという名前面白いですね、今日もパラグライダーの
離陸地点にもアケビがありましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-13 19:34
・mayumis39さんこんばんは!
残念ですが今日は風向きが悪くて初心者は飛べませんでした、
そんな中ハンググライダーの方(女性)がLD(着陸)に失敗し
ドクターヘリで運ばれるという事故がありました!
・危険とは背中合わせです、一層注意を怠らないようにと
誓った私でした!
Commented by sansenkiso at 2007-10-14 15:27
近くの山の山頂付近に離陸ポイトがあって天候の良い日は
パラグライダーやハングライダーがたくさん飛んでいます。
着陸地点で見物していますが乗りたくなりますね。

突然のコメントお許しください。
Commented by jvd at 2007-10-21 06:43 x
・sansenkisoさんおはようございます!
コメントが遅れました、私は離陸地点で見ていてスクール生から
声を掛けられ、今ではカメラも疎かになっています。
by jo3jvd2 | 2007-10-11 21:46 | Comments(12)