・jvdのデジタル日記Ⅱ

キバナコスモス!

・パラに通う道筋に咲いている!
曇で羽が全く写らないのでストロボを焚いて撮った蛾の仲間、ホシホウジャク!

f0031423_21581078.jpg


・蝶もやってきた!

f0031423_21583820.jpg


明日のコンデションが気に掛かる!
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-10-05 22:00 | Comments(7)
Commented by legato22 at 2007-10-05 22:34
ホシホウジャク、ぴったり翅がとまってますね!
蛾は苦手なんですが、このホシホウジャクやオオスカシバは魅力的ですよね。
Commented by mmamacat at 2007-10-06 02:17
キバナコスモスには又一味違った美しさがありますね。
蝶さんの衣装がマッチして・・・
↓素敵な処なのに。 どんな風に生まれ変わるのか気になります。
Commented by rioryu at 2007-10-06 11:22
キバナコスモスは最近勢力が拡大しつつあるようで
普通のコスモスと同じくらい見かけるようになりました。
虫たちにとってはお花が増えるのは嬉しいことなんでしょうね~♪
あ、私も嬉しいですが^^
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-08 17:25
・legato22さんこんばんは!
花を撮りに行くとよく見かけますね、私は蝶よりつぶらな目の
ホシホウジャクが好きですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-08 17:30
・mmamacatさんこんばんは!
コスモスには蝶や昆虫がよく似合いますね。
まだ分かりません、隣の阪急百貨店も立替工事中ですので
関係があるのかもしれません!
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-08 17:32
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、もう何処でも見かけるという感じです、
様々な小さな生き物の溜まり場になっています。
Commented by jyoh33 at 2007-10-11 10:06
キバナコスモス、そういえば最近よく見かけるようになりました。
オレンジが蝶の羽根に反射したようで素晴らしいマッチングです。