・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・なんばパークスに3ブロガーと読者が集まりました、時間調整の時
カメラを手摺に固定してタイマーで夜景をスナップ!

f0031423_21484266.jpg


・帰りの泉北高速から並行する道路の夜景を撮ってみる!

f0031423_2150239.jpg


ブレブレも面白い!
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-10-01 21:53 | Comments(12)
Commented by 味方 at 2007-10-01 22:30 x
何時もながら鮮やかなお手並みで、仕事を変わってから
都心には御無沙汰、梅田には、たまーに 南は全く
どんどん換わり行く都心は、もう未知の世界です(笑)
Commented by mmamacat at 2007-10-02 14:48
素敵なアートですねぇ・・・
こんな写真を撮ってみたいです。
でも私には出来ないと思います。(悲し)
Commented by mayumis39 at 2007-10-02 22:49
ビルの形も面白いですね。
奇麗な光の帯がとても素敵!
Commented by jyoh33 at 2007-10-03 02:51
曲線ばかりの斬新な建築、豪華な階段室のようですね!
カラーワイヤーフレーム、走る窓から見事な撮影です。
Commented by いなえ at 2007-10-03 16:15 x
肝心の酒の話題がないのは、よっぽど気に入らなかったのね。次は安くていいところ企画しますね。どこがいいなぁ。
Commented by rioryu at 2007-10-03 19:54 x
凄いですね、オフ会?されてるのですね^^

しかし、なんばパークスは綺麗な夜なんですね。
地底にあるショッピングモールのような
楽しげな空間です!

Commented by jo3jvd2 at 2007-10-03 21:37
・味方さんこんばんは!
ありがとうございます、通勤ルートに梅田、難波そして天王寺があるので
途中下車するとシャッターチャンスが一杯あります!
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-03 21:39
・mmamacatさんこんばんは!
逆転の発想です、夜はブレるので逆に意識的にブレさせて見ると
全く違った感じで面白いですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-03 21:41
・mayumis39さんこんばんは!
ここのビルの上は樹木で覆われています、
機会があれば是非ご覧下さい、最近オープンした部分の夜景ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-03 21:43
・jyoh33さんこんばんは!
走る電車の中からのスナップです、マンションの明かりと
手前を走る車の灯りが写っています、面白いですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-03 21:45
・いなえさんこんばんは!
いえそうではありません、お気に入りです。
お任せします連絡をお待ちしています!
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-03 21:48
・rioryuさんこんばんは!
hi飲むのが目的ですが、楽しくやってます。
大阪においでの切は是非探検してみて下さい、ビルの上が
森になっていますhi