・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・大阪梅田、街中にお坊さんが居た!
驚いたことに外人だった。

f0031423_20142686.jpg


・最近の学生!

f0031423_2015534.jpg


・道標!
パリ、バンクーバー、知床などずいぶん遠い所が示されている。

f0031423_20181825.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-09-29 20:19 | Comments(12)
Commented by mayumis39 at 2007-09-30 00:13
ええっ!ここはどこなんでしょう・・・?と思うような道標でした。
Commented by jyoh33 at 2007-09-30 03:11
近くの禅寺にも外国の方が修行しています。一度座禅に行こうかな!
女学生の背中にイヤホーンのコード、脇見危ないですよ!
遊び心のあるこの道標、楽しいですね!まだ余裕があるのでいろいろ増やせそうです。 
Commented by mmamacat at 2007-09-30 08:14
この道標 夢がありますねぇ!
本当の楽しいです・・・
修行に国境がない ということでしょうか。でも珍しいのでは。
Commented by rioryu at 2007-09-30 10:01 x
私も最初は、「ここはどこ???」と考えてしまいました。
「知床」の文字を見て
「あぁ、北海道に行かれたのだなぁ」と思ったら
阪急庄内駅が見えて(笑)
面白いです!
こういうの沢山あると散歩するのも楽しいですね♪
Commented by sakura at 2007-09-30 20:58 x
街中にお坊様・・・写し方が上手いです。
道票が又々ユーモアがあって面白い。
よく見つけられましたね。フフフ・・
Commented by legato22 at 2007-09-30 21:13
知床の道標なんてビックリですね。
でもなんだか楽しくなりますね。
こちらでも街中にお坊さんが立っていることがありますが、さすがに外国の方ではありません。
Commented by jvd at 2007-10-01 15:52 x
・mayumis39さんこんにちは!
そうですね、夢のある道標です。
Commented by jvd at 2007-10-01 15:54 x
・jyoh33さんこんにちは!
ほんと遊び心が伝わってとても夢が感じられます、
最近は足が硬くなって正座は苦痛になっているので私には
無理です(泣)
Commented by jvd at 2007-10-01 15:57 x
・mmamacatさんこんにちは!
外人さんでしたが確かにお経を唱えておられました、
日本人がお経を忘れているのが普通になっているのに気がつきました!
Commented by jvd at 2007-10-01 16:03 x
・rioryuさんこんにちは!
UPした順が私のお気に入りだったのですが、以外にも道標が
一番受けたようです(笑)
Commented by jvd at 2007-10-01 16:05 x
・sakuraさんこんにちは!
ありがとうございます、お坊さんの全景が写っているのですが
他が見苦しいので大幅にトリミングしてありますhi
Commented by jvd at 2007-10-01 16:08 x
・legato22さんこんにちは!
梅田からバスに乗ることがありますが、何時も立っているので
何時かは撮りたいと思っていましたが、正面からは断られました、
どんな思いでこの道に入っているのか聞いてみたいと思っています。