・jvdのデジタル日記Ⅱ

何時ものトンネル!

・毎週のように通うパラグライダー!
途中にあるトンネル、出口は殆ど90度カーブしているので直ぐ山の斜面に
なっている。

f0031423_811419.jpg


・まだまだ日中は30度を越える温度が続いているが朝夕はメッキリと
涼しくなってきた、沢山の花粉を抱えた蜂さん!

f0031423_83221.jpg


・秋の訪れを感じさせるピンボケの赤とんぼ!

f0031423_83508.jpg


・明日から休みが続きますがパラは休校なので、カメラと釣りに復帰予定です!
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-09-21 08:05 | Comments(6)
Commented by sakura at 2007-09-21 14:30 x
本当に凄い写真ですね。蜂の事です。
どうして?
どうしてこの様な場面が写せるのでしょう?
Commented by mayumis39 at 2007-09-21 23:09
ほんとに!ホバリングしているハチさんピッタリきれいですね!
今年はまだまだ水温も高いようですが、大物が釣れるといいですね^^
Commented by rioryu at 2007-09-22 10:45 x
蜂は蜜団子つけてる様子が一番可愛いですよね♪
たまりません。
トンボも赤いのが増えて希ました。
暑い日が続いてますが、秋はどんどん近づいてるようです^^
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-23 21:51
・sakuraさんこんばんは!
そんなに凄いことありませんよ!!
ホバしている時を狙えば割と簡単ですので試して
見てください。
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-23 21:53
・mayumis39さんこんばんは!
sakuraさんへのコメントと同じで簡単ですので
狙ってみてください。
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-23 21:55
・rioryuさんこんばんは!
これまで体中に花粉を付けているのをよく見かけていましたが
花粉を集めているとは知りませんでした、そうですね今日は彼岸花
を求めて出掛けましたが天敵の蛇君が出迎えてくれました(泣)