・jvdのデジタル日記Ⅱ

久しぶりの難波!

・カミサンが習い事(詩吟)で難波に来ているとのこと!
なんばパークスで夕ご飯を食べて帰る。

f0031423_20581423.jpg


・中ノ島は好天でした、ビルに写る大同生命ビル

f0031423_20594350.jpg


・残念ながら大同生命ビル内はカメラ禁止でした(泣)
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-09-14 21:01 | Comments(8)
Commented by jyoh33 at 2007-09-15 21:43
低い位置の光源がいい雰囲気かもしています。
大きい風景画そっくりビルのガラスに収まっています。
雲が全くずれないで映っているところが凄いです。
きっと高い技術の施工の結果だと思います。
Commented by mmamacat at 2007-09-16 07:05
モダンな中に日本情緒の漂った難波パーク
辺りの空気に秋を感じます。
このようなところでのお食事 素敵ですね。
Commented by rioryu at 2007-09-16 16:03
窓に映るビルよりも空が気になった私です(^^)
奥様と待ち合わせてお食事、素敵ですね♪
Commented by sakura at 2007-09-16 19:46 x
夜景が本当にお上手ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-16 20:44
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね、ガラスを均一に施工するのはとても高い技術が
必要とのこと、撮りたいビルがあるのですが写るビルが歪んでいるので
まだ撮っていません(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-16 20:46
・mmamacatさんこんばんは!
hiここはビルの上が段々になっていてそれぞれ緑が植えられていて
ビルの上とは思えない造りとなっていますよ!
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-16 20:48
・rioryuさんこんばんは!
一寸気を使いました、50台のカップルは私達だけでした!
たまにはガス抜きをしています。
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-16 20:49
・sakuraさんこんばんは!
ありがとうございます、手持ちでしたので5枚撮った中で
あまりブレていないこれを採用しました。