人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾリックス車山高原!

・ホテルは弓型の構造に作られているので通路も曲がっています、
ISOを800に上げて撮っています!

リゾリックス車山高原!_f0031423_747595.jpg


・サービスエリアのガラスで出来ている塀!

リゾリックス車山高原!_f0031423_7481427.jpg


変った感じが面白い!
Commented by mmamacat at 2007-09-09 08:35
これが塀!? 面白いですね。
Commented by rioryu at 2007-09-09 09:56
ガラスブロック大好きです♪
家の一部に取り入れたかったのですが、
断念しました^^;
でも、これは真ん中が丸く向こうが見えるという変わったガラスブロックですね~。

車山高原は両親との旅行で行き、本当に良い思い出になってる場所です。
眼下に見下ろす雲海に、ニッコウキスゲが一面に咲きわたり
初めてまともに息を呑んで自然の景色に感動した場所であります(^^)
Commented by mayumis39 at 2007-09-09 23:15
いつもスナップでおもしろいものを見せてもらえて新鮮です!
Commented by jvd at 2007-09-10 15:49 x
・mmamacatさんこんにちは!
高速道路の通路を分けるのに使っていました、
色んな物が写るので面白いですね!
Commented by jvd at 2007-09-10 15:53 x
・rioryuさんこんにちは!
そうでしたか、ニッコウキスゲも咲いていましたが霧の中で
カメラが出せないので全く撮れませんでした(泣)
雲海も見れましたが雲だけで面白く無い写真しか撮れませんでした(泣)
Commented by jvd at 2007-09-10 15:55 x
・mayumis39さんこんにちは!
hiまた楽しんでいただけるショットをお見せしたいと思っています。
でも都会風景より私は田舎が好きです!
Commented by sakura at 2007-09-10 21:39 x
芸術家の作品でしょうね。良く考えられますね。
すっごく面白いです。
それを上手く写すjvdさん!
Commented by legato22 at 2007-09-10 23:01
面白いガラスの塀ですね。
この前でジッと待っていたらいろいろ面白い場面が撮れそうです。
Commented by jyoh33 at 2007-09-12 10:44
直線で100mもあるホテルの通路ありましたが、曲がっている方が何か期待感あります。
それぞれ違った風景を映したガラスブロック、壁に変化を作って面白いです。
ガラスブロックは光を通して温度と音を遮断いい建築材料、近頃はアクリル製もありますね!
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-14 21:02
・sakuraさんこんばんは!
ありがとうございます、
直線より曲線を活かした建物の方が好みです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-14 21:04
・legato22さんこんばんは!
hi暫く待っていました、でも通行人ばかりで変化に乏しかったです(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-14 21:07
・jyoh33さんこんばんは!
100mはすごいですね?
でも私も曲線の建物だから撮りましたが直線の建物だと
撮らなかったと思います。
by jo3jvd2 | 2007-09-09 07:49 | Comments(12)