人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミサンの実家!

・長かった盆休みも終わりましたが、依然として猛暑が続いています!
実家シリーズ最後です。

・ランデブー!

カミサンの実家!_f0031423_6544589.jpg


・可愛い目つきのバッタ君!

カミサンの実家!_f0031423_6551553.jpg

Commented by mmamacat at 2007-08-22 08:06
川原でランデブーのトンボさんたち・・・ 間もなく秋ですね。
バッタさんには 思わず笑ってしまいました。
それにしても、見事な迷彩ですねぇ!
Commented by legato22 at 2007-08-22 22:13
トンボさん、涼しそうな画像で素敵です。
このバッタさん、なんだか木でできたおもちゃのように見えて面白いですね。
Commented by sakura at 2007-08-23 11:58 x
トンボのこの光景は良く見かけるのですが
ナカナカ写せない。良くきれいに写せましたね。
それに面白いバッタ!これで生きているんですよね。?
Commented by jvd at 2007-08-23 17:11 x
・mmamacatさんこんにちは!
ここに行くまでに2匹の蛇と対面しました(泣)
Commented by jvd at 2007-08-23 17:12 x
・legato22さんこんにちは!
そんな感じがします、私は点の目が気に入っています。
Commented by jvd at 2007-08-23 17:13 x
・sakuraさんこんにちは!
hi生きていますよ、暫しの睨めっこでした。
Commented by jyoh33 at 2007-08-23 23:48
黒いトンボさん一際お洒落、正に夏の光景です。
このバッタさんアニメの主人公のようです。
Commented by 味方 at 2007-08-24 11:52 x
夏バテ寸前の味方です、
今、涼しげな画像に癒されています(笑)
バッタ、目まで柄が入っているのですねーマクロが欲しく成りました。
Commented by mayumis39 at 2007-08-24 20:59
バッタ君のアップ、これ大好き!!
Commented by mmamacat at 2007-08-25 07:32
jvdさん
ハチドリ ISO-1250 SSpeed 1/4000にして撮ってみました。
なかなかうまくいきませんでしたが、一枚今日の"more"にupして
みました。羽の動きが停止しますね。この次はホバにチャレンジしてみます。
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-26 07:01
・mayumis39さんおはよぷございます!
私もつぶらな目が可愛くて好きですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-26 07:02
・mmamacatさんのはようございます!
只今確認してきました、お見事の一言に尽きます、
マスマス上達して行きますね。
by jo3jvd2 | 2007-08-22 06:56 | Comments(12)