・jvdのデジタル日記Ⅱ

淀川花火!

・今年も大阪でPLに次ぐ規模とスケールを誇る花火大会(8月4日)を見てきました!
今年もビルの5Fからです、今回はカミサンと娘も参加。
冷房の効いた部屋からの眺めは最高でした、花火の音を肌に振動で感じることができました。

f0031423_2112170.jpg


f0031423_2114257.jpg


f0031423_2123353.jpg


f0031423_2124522.jpg


娘は来年も誘って欲しいと言っていました!
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-08-08 21:04 | Comments(12)
Commented by legato22 at 2007-08-08 21:36
見事ですね~。
冷房のきいた部屋の中からの撮影なんてうらやましいです。
毎年花火撮影に出かけてみたいと思いながらも、あの人出の多さを考えるとやはり諦めてしまいます。
Commented by mayumis39 at 2007-08-08 23:25
とても見事な花火です!
いつか、花火も撮ってみたいです。
来年も・・・と、娘さんが云ってくれて、うれしいですね^^
Commented by rioryu at 2007-08-09 10:10 x
1枚目もステキですが2枚目の蒼い花火、こんなに青だけで大きなものは見た事がないです。綺麗ですね(^^)
本当に、娘さんから「誘って!」と言ってくれるなんて嬉しいお話ですね!
Commented by sakura at 2007-08-09 21:48 x
たまや~~~~~!
Commented by jyoh33 at 2007-08-10 03:43
横一列の形は以前からあったのでしょうか?
二枚目三枚目は新型の様に思えます。
こちらでは規模も小さく新型は少なかったり見えなかったりです。
Commented by mmamacat at 2007-08-10 08:32
居ながらにして花火見物をさせて頂きながら ため息!
本当に素晴らしいですね。
花火に誘ったご両親と楽しむ娘さんの姿が目に浮かぶようです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-11 20:59
・legato22さんこんばんは!
おっしゃるとおりですがここは別天地です、蚊も居ませんので快適です
しかしlegatoさんの花火、見てみたいと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-11 21:00
・mayumis39さんこんばんは!
hiでも来年は社会人になるのでどうなるか分かりません、
娘の外交辞令だと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-11 21:03
・rioryuさんこんばんは!
現物はもっともっと綺麗だったのですがこの程度しか写っていま
せんでした、hiカミサンも気に入ってくれたようで誘って良かったですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-11 21:06
・sakuraさんこんばんは!
大阪にたまやはありません(笑)、かぎやも含め江戸前でしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-11 21:11
・jyoh33さんこんばんは!
PLは日本一、で淀川は2番目だと思います、今年は音楽に合わせて
打ち上げていました。
・子供が喜ぶキャラクターの花火やハートやスマイルマーク等の
花火もあって歓声が上がっていました、来年は見に来てください!
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-11 21:14
・mmamacatさんこんばんは!
その日偶然に昔のスキー仲間と会うことが出来てカミサンも
変わり果てた(爆)先輩と話し込んでいました。
・hi今回はお父さんの株が上がりました!