人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下美人!

・カミサンの実家から今年も咲いたと連絡があり、会社から帰って
写しに行く。

・PM11:30ほぼ満開!
とても怪しい白が印象的だ。

月下美人!_f0031423_810513.jpg


・庭のキキョウ、同じ白色だけどカミサンはこっちのほうが綺麗とのこと!

月下美人!_f0031423_812395.jpg


・今日は淀川花火があり家族で出掛ける予定!
Commented by rioryu at 2007-08-04 09:41 x
去年に引き続き
見事な月下美人ですね!
綺麗だな~~~~~。
月下美人は妖艶で、桔梗は無垢な印象ですね。

花火大会・・・今年もいけずにこの夏終わりそうです。
今日は大きいのがあるんですけどね^^;

Commented by mmamacat at 2007-08-05 06:49
この2月に友人から「月下美人」の枝を頂いて鉢にさしました。
6ヶ月たって新しい芽が出てきています。
こんな美しいお花が咲くかしら?と、今は信じられない気持ちです。
でも気長に育ててみます。
白いキキョウがあるのを知りませんでした。
上品で綺麗ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-05 21:07
・rioryuさんこんばんは!
昨年の月下美人を覚えていてくださいましたか、
アルコールが入っていたので出来は昨年の方が良かったです(泣)
個人的にも花火が好きなので8/4も花火を見てきましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-05 21:09
・mmamacatさんこんばんは!
大事に育ててください、葉っぱの途中から花が出てきます
とても不思議ですし、その美しさも格別です。
blogにUPされる日を楽しみにしています!
Commented by mayumis39 at 2007-08-06 00:10
月下美人・・・とても妖艶な姿ですね、なかなか見られないので、感激しました!
白いキキョウは、我が家にもありますが、こんなに奇麗に撮ってもらえたら、
キキョウも満足していることでしょう!!
Commented by jyoh33 at 2007-08-06 23:09
真っ黒い空間に浮ぶ月下美人と白いキキョウ、
美しい限りです。
by jo3jvd2 | 2007-08-04 08:14 | Comments(6)