・jvdのデジタル日記Ⅱ

京都スナップ!

・渡月橋近くのお寺、後姿なので無断で撮らせていただいた。

f0031423_22341223.jpg


・京都では超メジャーだけど初めて行くことが出来た!
千本鳥居、何処までも鳥居が続く。

f0031423_22354339.jpg


・次回は一眼を持って行きたい。
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-07-27 22:37 | Comments(8)
Commented by mmamacat at 2007-07-28 06:39
夏ですねぇ!
むせるような緑の中の静寂。
美しい鳥居の色・・・素敵です!!
Commented by rioryu at 2007-07-29 08:07
緑と黒のコントラストが涼しげ。
「あ~わかるわかるこの感じ」という具合に
頭の中では一瞬にしてこの場所に行けてしまう写真でした♪
いいなぁ~、こういう場所でボーっと緑を眺めていたいです。
そして、鳥居の朱が目を引きます。
これだけ並んでいると中は涼しいのでしょうか?
Commented by mayumis39 at 2007-07-30 18:40
一枚ずつでもそれぞれにとても素敵な色合いですが、
2枚並べられたから、コントラストがくっきりで、それぞれにもっと素敵になっていると思いました。
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-30 20:33
・mmamacatさんこんばんは!
この日は梅雨明け後でとても蒸し暑い日でしたが私にはとても
清々しい光景であり、それを演出してくれたお嬢さんでした。
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-30 20:35
・rioryuさんこんばんは!
関西にいながら初めて訪れました、hi日差しは木漏れ日程度で
中を歩いていても暑さは感じませんでした、次回はカミサンと
二人でここを歩いて見たいと思いました。
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-30 20:38
・mayumis39さんこんばんは!
ありがとうございます、お気に入りが後2枚ありましたが
この2枚の雰囲気が壊れるので止めました、とても嬉しく思います。
Commented by jyoh33 at 2007-07-31 04:13
縁側越しに眺める緑の庭は本当に美しいです。
庭を眺める後姿なかなかいいものですね~
一瞬見覚えのある風景、やっぱりそうでした。
懐かしい京都の思い出、今も強烈です。
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-01 07:42
・jyoh33さんおはようございます!
風が通って心地よかったです、そうですか私は始めてでしたので
鳥居の多さに驚きそしてとても感動しましたhi