・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・大阪梅田、大丸下の連絡通路の壁画!
以前も紹介しましたが、これも面白い。

f0031423_6103117.jpg


・地下鉄梅田駅の南端側から阪神と反対側にある串カツ屋さん!
ソースの二度漬けは厳禁です、会社帰りのサラリーマンで何時も混んでいます。

f0031423_6135842.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-07-24 06:14 | Comments(10)
Commented by rioryu at 2007-07-24 06:45
壁画のマンホールから出ている足がコンバースなんだろうなぁというのがわかって、可愛いです(笑)それを助けもしないで覗き込む子供もおもしろいです♪
そして、この串カツ屋さん、よくTVとかでもみたことあるんですが
是非、サラリーマンに紛れて食べてみたいです(^^)v
Commented by 味方 at 2007-07-24 16:35 x
中々良いですねー街角スナップ
ブログを続けるシンドさをつくづく身に染みている今日この頃です(笑)
釣りの方は其れなりに頑張ってはいるが結果でず、是もシンドイ
Commented by mayumis39 at 2007-07-24 17:03
大阪らしい串カツ屋さんのスナップ、モノクロでとても雰囲気が出ていますね^^
Commented by mmamacat at 2007-07-25 03:27
壁画はディメンションがあって、知らなければ本物みたいですね。
ソースの二度つけ・・・ソースは皆が同じ容器に入ったのを
使うのでしょうか。おかしな事が気になります。
美味しいでしょうねぇ!
Commented by sakura at 2007-07-25 20:05 x
何時もjvdさんの写真で思うのですが
大阪って所はモダンな街ですね。
感心して見せていただいております。
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-27 22:40
・rioryuさんこんばんは!
hiこの時は空いていました、何時もはみなさん斜めに構えて一人でも
多くの方が入れるように気を使うのがここのマナーになっています。
・女性の方には一寸勇気が必要ですよ!
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-27 22:43
・味方さんこんばんは!
そうですね、最近はパラグライダーにはまっているので更新が
滞っています、でも何時もコンデジを持っていてスナップを
楽しんでいますよ、今週は竿を持つ予定です。
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-27 22:46
・mayumis39さんこんばんは!
hiここ梅田地下街には沢山の串カツ屋さんがあります、それぞれに
特徴があってそれなりにお客さんが着いています。
そしてどこの味もビールにとても合います!
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-27 22:50
・mmamacatさんこんばんは!
hiソースは同じ物を使います、そのため二度漬けが禁止されて
いるのです、そしてキャベツは無料で出てくるのでこれだけでも
ビールを一杯は飲めます(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-27 22:52
・sakuraさんこんばんは!
そんなことはありません、やはり東京はセンスが違います!
でも大阪には大阪の文化があります、東京とは違うので目新しく
感じるのではないでしょうか?