・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・地下鉄西梅田駅北の地下街、広角レンズの練習。

急げ!

f0031423_7563910.jpg


・なんだろう?


f0031423_801361.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-07-21 08:01 | Comments(8)
Commented by sakura at 2007-07-21 11:04 x
私も広角レンズの練習をやりたい。
Commented by mayumis39 at 2007-07-22 00:07
ばんざあ~い!!街角スナップ、大好きです^^
なんだろう?・・・ほんとに何だろう?
Commented by mmamacat at 2007-07-22 06:58
階段が素敵ですねぇ!
ISOはどれくらいでしたでしょう? お差支えなければ
お教えくださいませ。
Commented by jyoh33 at 2007-07-22 14:39
広く撮るために2枚三枚連続することがありますが面倒で全く使えません。
現在17.3mmの広角とても便利、地下街はどのくらいの広角でしょうか?
オレンジ色の横長いArt? まさか取り付け前ではないでしょうね~
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-22 20:45
・sakuraさんこんばんは!
標準に比べると面白いですね、全く違ったイメージに写るので
面白いですよ!
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-22 20:47
・mayumis39さんこんばんは!
とても大きなオブジェです、広角の面白さですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-22 20:49
・mmamacatさんこんばんは!
円形になった階段がさらに強調され、走る人達が強調されて面白いと
感じました、ISO400でSSは1/13の手持ちです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-22 20:55
・jyoh33さんこんばんは!
レンズは10~22mmのズームです、地下街は35mm換算だと
約16mmと最も広角側で撮っています。
・取り付け済みです、大きさは20mくらいはあると思いますhi。