・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ2!

・大阪西梅田のビル8Fにチャペルがあった!
結婚式が始まる寸前の新婦と父親、我家はまだまだ?だと思う。

f0031423_20132096.jpg


できれば来ないで欲しい!

・ステンドグラスが眩かった!

f0031423_20124236.jpg


・大きく撮りたかったけどレンズが広角ズームだったのでこれで精一杯!
もっとずうずうしく中に入らせてもらえば良かった(泣)





・式が始まる前、チャペルの扉が開いているとき大きなステンドグラスが目に入った、
是非カメラに収めたいと式が終わるのを待っていた時に可愛い天子?を見つけた。

f0031423_20352438.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-07-16 20:19 | Comments(10)
Commented by mayumis39 at 2007-07-16 23:26
>できれば来ないで欲しい!・・・わかりますよ、その気持ち!
でも、来なくても、困るでしょ^^
気持ちの準備をして・・・子供達には幸せになってほしいですね!
Commented by rioryu at 2007-07-17 07:10 x
やっぱり父親の心境って「来ないで欲しい」ものなんですね~。
この写真のお父さんも、
複雑な心境で新婦さんの手を引いていたのかも知れませんね。
Commented by sakura at 2007-07-17 20:56 x
教会での結婚式!何度見ても素敵です。
花嫁さんのドレス・・・素晴らしいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-17 21:42
・mayumis39さんこんばんは!
それだけに、その日が来ないことを望むし来る日も望むという
ジレンマに陥りますhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-17 21:46
・rioryuさんこんばんは!
私は仏教徒なのでこの日だけ教会でというのは理解できません、
従って娘に腕を組まれるような式は絶対にかつ断固反対します(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-17 21:51
・sakuraさんこんばんは!
私は仏教徒なので先ほどのメッセージと同じですが、
幸せな出発であれば何でも良いと思っています。
ただ娘の輝きが曇らないかと気遣うだけですhi
Commented by mmamacat at 2007-07-18 06:01
心温まるお写真ですね。
でも8階のチャペルにはチトびっくりしました。
お嬢さんは嫁ぐということは、息子が増えることにもなりますよね。
それもまた楽しいのでは・・・
かなり前ですが、私の友人の一人(米人女性)が
ここで仏教の結婚式を挙げました。でもドレスなど全ては洋式でした。
私には始めての経験でした。
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-18 21:57
・mmamacatさんこんばんは!
ビル8Fが凹んでいてそこにチャペルがあります、
日本はもっとひどいですね、信仰していないのにカッコだけで教会で式を
あげているのですから!
Commented by jyoh33 at 2007-07-20 03:03
いいチャペル、ビルの中とは驚きです。
娘と歩いたのはつい先日の様、忘れることありません。
Commented by jvd at 2007-07-21 08:21 x
・jyoh33さんおはようございます!
もう娘さんを送り出されましたか?私は耐えれないと思います。