・jvdのデジタル日記Ⅱ

トンボ池公園!

・近くに蜻蛉池公園がある、沢山の家族連れが休日を楽しんでいた!
パンダのように可愛いミコアイサ
f0031423_15204574.jpg

カモが飛びたった!
f0031423_15234362.jpg

・木のてっぺんの小鳥!

f0031423_15274761.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-02-01 15:28 | Comments(4)
Commented by 味方 at 2006-02-01 20:39 x
年無しさん、本当に鳥に嵌っていますねー
私も今月1杯釣りは冬休みなので、週末は鳥探しを目論んでいますが
週末は今シーズン一番の寒気が来るそうで思案中
ミコアイサ一度会ってみたい鳥ですね、昆陽池にも来るそうです
ミコアイサ私はコミアイサだと思っていました(笑)
Commented by legato22 at 2006-02-01 20:42
飛び立つミコアイサ、綺麗ですね~。
まだミコアイサは見たことないんですよ。
モズ子さんもキャッチライトが入って素敵ですね~。
Commented by jvd at 2006-02-05 17:09 x
・味方さんこんにちは!
寒くて竿は当分握りそうにありません(笑)
予報どおり寒いですね~、ミコアイサほんとパンダのようで可愛いです!
Commented by jvd at 2006-02-05 17:11 x
・legato22さんこんにちは!
やはりもずですか、一寸自信が無くて名無しでしたhi
ミコアイサ可愛いですよ、その内逢えると良いですね!