人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のように!

・何とか雨は降っていない、蝶のように羽ばたきたいな!

蝶のように!_f0031423_7562121.jpg

Commented by mayumis39 at 2007-07-07 20:06
素敵な蝶の一瞬ですね!
今日のjvdさんの飛行は、うまくいきましたか?
Commented by legato22 at 2007-07-07 21:54
綺麗な蝶ですね~。
不思議な光を放ってるみたいです。
Commented by sakura at 2007-07-07 22:29 x
蝶の様に羽ばたいて いらっしゃいますよ。
Commented by mmamacat at 2007-07-08 05:57
蝶の背景をブルーにしたら  7日のjvdさんでしょうか・・・
こちらは今が7日です。
Commented by jvd at 2007-07-09 16:36 x
・mayumis39さんこんにちは!
スッキリしない天候の土曜日に3本、日曜は2本飛ぶことができました!
ますます虜になりそうです。
Commented by jvd at 2007-07-09 16:38 x
・legato22さんこんにちは!
ブレていますが目はピントが合っていてくれたので良かったです!
Commented by jvd at 2007-07-09 16:40 x
・sakuraさんこんにちは!
hiこの年になっても子供の心が残っています(笑)
でも今日の体は疲れが残っています、年齢は正直です(泣)
Commented by jvd at 2007-07-09 16:44 x
・mmamacatさんこんにちは!
そうですね、時差があるのでこちらは前日です。
背景をブルーですか?RAWで記録していれば色温度を変えることで
ブルーに近くすることはできるかもしれませんが蝶も変わってしまい
ますね!
by jo3jvd2 | 2007-07-07 07:56 | Comments(8)