・jvdのデジタル日記Ⅱ

友達!

・バイクで何時もやってくる先輩!
ワンちゃんは瞬きしないので目にゴミが入ったり乾くのでゴーグルを掛けているとのこと。

f0031423_21311571.jpg


ぜんぜん嫌がらないそうです。
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-06-23 21:32 | Comments(12)
Commented by legato22 at 2007-06-23 21:52
ワンちゃんも一緒にバイクに乗ってくるんですか?
楽しそうですね♪
私は犬も猫も大好き、こんな姿はとてもうらやましいです。
Commented by 味方 at 2007-06-23 21:56 x
中々良いショットですねー
ワンちゃんの満足そうな目 犬は飼い主に似ると言うが
本当ですねー
Commented by mayumis39 at 2007-06-24 00:22
とてもたのしそうですねえ!!
ワンちゃんも、もちろん飼い主さんも!
そして、何よりjvdさんも!
Commented by mmamacat at 2007-06-24 03:52
まぁ~ 可愛いッ!(ワンちゃん)
その場の楽しい雰囲気が伝わってきます。
でも・・・ワンちゃんはバイクにどうやって乗っているのでしょう?
安全でしょうか、心配。
Commented by rioryu at 2007-06-24 09:20
ワイルドな先輩!!!
いいですね~♪素敵です(^^)
ワンちゃんもゴーグル似合ってて♪バイクにまたがってるところ
見たかったです(^^)

Commented by jvd at 2007-06-25 16:41 x
・legato22さんこんにちは!
もともとはここの河川敷に捨てられていたそうです、
いい人に育てられて良かったです、とても大人しい犬で
みんなのマスコットです。
Commented by jvd at 2007-06-25 16:42 x
・味方さんこんにちは!
ほんと飼い主に似て優しい目、大人しい犬ですhi
Commented by jvd at 2007-06-25 16:44 x
・mayumis39さんこんにちは!
hiとてもリラックスした中でシャッターが切れたのが良かったです!
Commented by jvd at 2007-06-25 16:45 x
・mmamacatさんこんにちは!
大丈夫ですよ、赤ちゃんを抱っこするような形で固定しているので
安全性は高いですhi
Commented by jvd at 2007-06-25 16:47 x
・rioryuさんこんにちは!
私も同感です、是非紹介できるように機会を待ちます。
Commented by sakura at 2007-06-25 22:42 x
凄い!ワンチャン サングラスがよく似合って、、
先輩より格好いいワンチャンですね。
Commented by jvd at 2007-06-28 12:01 x
・sakuraさんこんにちは!
コメントが気づきませんでした、失礼しました。
ほんとマスコットのようなワンちゃんです!