・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・阪急バスのフロントガラスに写る大型バス!

f0031423_20235042.jpg


・遠足かな~

f0031423_20254918.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-06-20 20:27 | Comments(10)
Commented by TOM at 2007-06-20 21:46 x
先輩 ご無沙汰しております。
赤帽子の子供たちの期待が大きい状況が伝わってきます。


Commented by mmamacat at 2007-06-21 14:10
子どもたちの赤い帽子から楽しい期待が伝わってきますね。
微笑ましいです!

この阪急バスは新潟県まで行くのでしょうか。
何時間かかるのでしょう・・・
それとも、新潟という地名でしょうか。
Commented by sakura at 2007-06-21 20:47 x
開けてビックリ!
赤い帽子の子供達・・
小人の国に来たのかと思っちゃった!フフフフ・・
Commented by jyoh33 at 2007-06-22 00:40
何が映っているのでしょう? 強烈なアブストラクト、
赤帽の子供達、運動会の赤い玉連想しました。
多忙そうなのによくも絵になるシーンを見つけるものだと感心です。
Commented by mayumis39 at 2007-06-22 17:47
街角スナップ・・・こういう光景も楽しいですね。
特に子供たち、しばらく眺めていたくなります^^
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-23 21:33
・TOMさんこんばんは!
恒例の異動の時期ですのでまた一杯やりましょう。
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-23 21:35
・mmamacatさんこんばんは!
みんな同じ帽子が何処かの国のようですが
行動が自由なのが違いますね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-23 21:37
・sakuraさんこんばんは!
ほんとは右端ではしゃいでいる子供が写真の主役なのですが
もっと大きくトリミングしたほうが良かったみたいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-23 21:39
・jyoh33さんこんばんは!
バスのフロントガラスに同じバスが曲がって映っていたので
面白いとおもってシャッターを切りましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-23 21:42
・mayumis39さんこんばんは!
朝生き生きとはしゃぐ子供達がいて大人しくしている子と
走り回る子供が居て対比が面白くシャッターを切りましたが
走る子供が一寸小さくて思いが伝わらない写真になっています。