人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの池!

・先週の日曜カワセミを期待して近くの池に出撃するがただ一度横切ってくれた
だけであった!他にバン・キンクロ・カワウ等が迎えてくれた!
カワウの離陸(900mm)
近くの池!_f0031423_20503513.jpg

カワセミは撮れなかったけど初めて出会ったアオジ?(600mm)

近くの池!_f0031423_20522380.jpg

・この後昼食に帰ってから蜻蛉池公園に出かけました、次回UPします!
Commented by legato22 at 2006-01-30 22:30
派手に水しぶきをあげるカワウさんの姿がユーモラスですね♪
アオジさん、こんないい場所に出てきてくれてうらやましいです。
Commented by jvd at 2006-02-01 15:18 x
・legato22さんこんにちは!
アオジは初めてみる鳥でしたので嬉しかったですhi
すぐに飛んでゆきますが暫くするとまた帰ってきてくれました。
by jo3jvd2 | 2006-01-30 20:57 | Comments(2)