・jvdのデジタル日記Ⅱ

庭先!

・庭のカミサンが蝶が止まっていると教えてくれた!
寝巻き姿でカメラを急ぎ準備して撮る。

f0031423_6352640.jpg


・何を間違えたか私の足に止まってくれた、ピントが甘いですが
証拠写真!

f0031423_6361567.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-06-17 06:36 | Comments(12)
Commented by rioryu at 2007-06-17 21:20
わ~凄いですね~♪
蝶が自分からヒラヒラ止まってくれるなんて!
きっとjvdさんのパジャマから
あま~い甘い香りがしたんじゃないでしょうか?
あ、香水とかつけてると
結構寄って来るみたいですけど^^;
Commented by sakura at 2007-06-17 22:20 x
蝶が顔に止まったところをパチリ! が良かったな~
Commented by mayumis39 at 2007-06-17 22:41
とてもラッキーでしたね。
きっとjvdさんのこのズボンの柄が気に入ったのでしょう・・・
それともやはりいいにおいがしていたのかしら?
Commented by mimi at 2007-06-18 06:59 x
バッチリですねぇ!
足に止まった蝶蝶さん・・・何を考えていたのでしょう。
Commented by legato22 at 2007-06-18 22:39
綺麗なアゲハさんですね!
それにしてもパジャマにとまるなんてビックリです。
Commented by jvd at 2007-06-19 15:32 x
・rioryuさんこんにちは!
そうですね、昆虫館だと男性整髪料にとても寄って来ますね
朝なのでおじさん臭も無かったと思いますが(笑)
Commented by jvd at 2007-06-19 15:33 x
・sakuraさんこんにちは!
流石に蝶もおじさんは好みでは無いようです(笑)
Commented by jvd at 2007-06-19 15:35 x
・mayumis39さんこんにちは!
一般的には飛び去りますがほんと私も驚きでした。
Commented by jvd at 2007-06-19 15:37 x
・mimiさんこんにちは!
hi、朝で寝ぼけていたのだと思います、
以前は手の甲に止まってくれたことがありました。
Commented by jvd at 2007-06-19 15:39 x
・legato22さんこんにちは!
新たな遊びが忙しくて最近はあまり写真を撮りに行っていないので
家の近くでネタ探しをしているので、見ていただける写真が少ないです。
Commented by jyoh33 at 2007-06-22 00:35
鮮明なアゲハさん、展覧会最中なので感無量です。
いつか止まってくれること、祈っています。羨ましい・・・・です。
Commented by jvd at 2007-06-23 13:49 x
・jyoh33さん今日は!
展覧会がんばってくださいね、何時かは巡り合えると良いですね!