人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレブレもおもしろい!

・通勤で利用している南海電車と泉北高速鉄道!
逆転の発想で撮ってみました。

・あえてカメラをブレさせてみました!

ブレブレもおもしろい!_f0031423_2125878.jpg


・カメラを構えたときは女性の車掌さんでしたが、
その後はみんな男性車掌さんばかりでした(泣)

ブレブレもおもしろい!_f0031423_21274847.jpg


・ブレブレも全く違った感じで面白い、また違った被写体を狙ってみよう!
Commented by legato22 at 2007-06-06 23:17
1枚目は何を撮られてるんですか?綺麗な色と面白い曲線ですね。
今度はどんな画像が出てくるのかなと楽しみです♪
Commented by mmamacat at 2007-06-07 08:17
一枚目 私も首をかしげています。
思ってもみない発想・・・楽しいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-07 21:11
・legato22さんこんばんは!
これは会社帰り電車の中から街の明かりを撮った者です、
またチャレンジしてみます。
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-07 21:12
・mmamacatさんこんばんは!
はい、もう少し綺麗な写真にしたいと思います。
Commented by jyoh33 at 2007-06-09 01:55
ネオンサインのような綺麗なカーブ、技術が要りそうですね!
隣を平行して走っているのを撮ったのですか?
人だけがぶれていないのが不思議。
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-10 08:10
・jyoh33さんおはようございます!
いいえ駅で電車を待っているときです、
流し撮りで顔が来たときだけ、一瞬止めています。
by jo3jvd2 | 2007-06-06 21:31 | Comments(6)