・jvdのデジタル日記Ⅱ

花と蝶!

・最近は取材をさぼりぎみです!
反省しなければ!

f0031423_2123766.jpg


・アオスジアゲハ、全く止まってくれなかった!

f0031423_213441.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-05-31 21:04 | Comments(4)
Commented by rioryu at 2007-05-31 22:58 x
綺麗な牡丹ですね~☆
真ん中を見る限り、まだ全部開ききってないんですね。
牡丹を見ると何故か懐かしい気分になります。
Commented by legato22 at 2007-06-02 22:24
暑くなると出かけるのが億劫になっていけませんね。
運動を兼ねてカメラ散歩に出かけなければと思ってます。
でもあの日差しを見るとねぇ・・・。
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-03 17:59
・rioryuさんこんばんは!
はい、淡い花びらを見ると何故か心癒されますね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-03 18:01
・legato22さんこんばんは!
そうですね、今は紫外線も年中で一番きつい時期でも有りますし
私もモチベーションが下がっています。