・jvdのデジタル日記Ⅱ

9連休の始まり!

・旅行の計画は無いので朝から旅行会社に問い合わせるが流石何処も空いていない!
近くの池にカワセミを見に行く、先週は居なかったので心配だったが今日は一寸だけ
飛んでくれた。

・クマバチがホバしていた!ISO1600で1/6400のSSで撮る。

f0031423_12284687.jpg


・雉君も出てきてくれた、この付近には2~3匹の雄が棲んでいる様だ!

f0031423_12295752.jpg


・家庭菜園のさやえんどう!

f0031423_12303850.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-04-28 12:32 | Comments(4)
Commented by sakura at 2007-04-28 14:57 x
クマバチのホバには驚きますね。
雉のきれいな事・・こんなのが見られるなんていいですね。
それに サヤエンドウの何と美しい事・・これには本当に
驚きました。実に美しいです。これがサヤエンドウとは・・・
Commented by 味方 at 2007-04-28 18:03 x
クマバチに雉、サヤエンドウどの写真も季節が感じられ
良いですねー
自宅近くにかんな素晴らしい環境が有るとは本当に羨ましい限りです。
年無しさんの行動力にも頭が下がります。
Commented by mmamacat at 2007-04-29 02:14
クマバチは真っ黒だとばかり思っていました。 ビックリ!
見れば見るほど美しい そしてなんとなく勇ましい雉さん
実際に見られるなんて・・・羨ましい!
サヤエンドウのお花に「どうりでサヤエンドウは甘くて美味しい!」
と納得した気分です。
日本は9日続けてお休みなのですか?凄いですねぇ!!
Commented by jyoh33 at 2007-04-29 11:38
昨日花にとまっているクマバチ撮影失敗、 jo3jvdさんは最も美しいチャンスのホバに成功、
雲泥の差に驚ろくばかりです。