・jvdのデジタル日記Ⅱ

久しぶりのカワセミ!

・在庫から、今は子育てなのか何時ものポイントには姿を見せない!
盛んにダイブしてくれた中から思い切りトリミングしています。

f0031423_21321435.jpg


f0031423_21322749.jpg


f0031423_21324331.jpg


f0031423_21325745.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-04-18 21:33 | Comments(10)
Commented by sakura at 2007-04-18 21:41 x
わ~い。 飛んでる・飛んでる・・・
最後の 水から跳ねる カワセミ最高!!!
Commented by legato22 at 2007-04-18 23:51
カワセミさんの飛びもの、見事ですね~♪
もうしばらくしたらチビセミさんの姿も見られるのでしょうか、楽しみですね。
私も会いたいです~。
Commented by mmamacat at 2007-04-19 14:47
カワセミさんは独特の飛び方をしますね。
なんとも可愛らしいしぐさです!
今は育児で忙しいのですね、きっと。

Commented by jo3jvd2 at 2007-04-19 20:56
・sakuraさんこんばんは!
300mmではこれで精一杯です、しかもトリミングしているので
画質もイマイチです(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-19 20:58
・legato22さんこんばんは!
今ねぐらのある小さな池で泣き声がよく聞こえます、
最近はカワセミを観察しているときに雉がよく出てきてくれるので
一石二鳥ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-19 21:02
・mmamacatさんこんばんは!
餌は活きた小魚だけなのでカワセミが住んで行ける環境を
維持していてあげたいと思っています。
・でも巣立つとそれぞれがライバルとなって縄張り争いが始まります
生き残れるのはほんの僅かだそうです。
Commented by jyoh33 at 2007-04-20 02:09
素晴らしい瞬間です。カワセミさんの美しい生態に惹かれます。
Commented by mmamacat at 2007-04-20 07:36
まぁ~ 現実は厳しいのですね。
悲しいです・・・
Commented by jvd at 2007-04-20 16:24 x
・jyoh33さんこんにちは!
最近は子育てのせいかサービスしてくれる機会が減っていますので
なかなか良い瞬間に巡り合えません
Commented by jvd at 2007-04-20 16:26 x
・mmamacatさんこんにちは!
自然の摂理で強いものが残らないと子孫が残らないのでしょうね!