・jvdのデジタル日記Ⅱ

雨蛙!

・カミサンの実家はまだ自然が残っている、庭を歩いていると
雨蛙がいた。

f0031423_675662.jpg


・桜が終わると躑躅の季節となる!

f0031423_685334.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-04-18 06:09 | Comments(6)
Commented by rioryu at 2007-04-18 06:59 x
アマガエル可愛いですよね♪・・・^^;私は可愛いと思うのですが^^;
黄緑が鮮明で好きです。
もう少し暖かくなると、うちの玄関先で良く見かけるようになります(^^)
Commented by mmamacat at 2007-04-18 08:01
可愛いですねぇ・・・カエルさん!
カエルさんにツツジ こういう撮り方もあるのだなぁ、と勉強させて頂きました。
↓電車の一番後ろに立ってお撮りになったのでしょうか?
チョット落ちそうで怖いです。
Commented by sakura at 2007-04-18 11:48 x
アマガエルはこの写真を見るとテーブルの上のように感じますが?
手が写っていないのでどうなっているのかな~?
つつじの写し方勉強になりました。
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-18 21:37
・rioryuさんこんばんは!
私も黄緑の色と可愛い顔つきが好きですhi
是非玄関先のを紹介して下さい。
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-18 21:38
・mmamacatさんこんばんは!
ありがとうございます。
残念ながら先頭車両です、梅田に着くところです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-18 21:42
・sakuraさんこんばんは!
アマガエルは手水鉢に水を導く竹の中に居る所を見つけました、
手は写っていないですね、人間だと腕を組んでいるような状態
だと思います。