・jvdのデジタル日記Ⅱ

黒鳥山公園!

・早朝の公園、桜の木よりも奇抜でねじれた形が面白い木がありました!

f0031423_21133010.jpg


でも動きが無くて面白くないので、鳥さんを求めて移動した結果がmoreですhi




・沢山のヒヨドリが桜の花を食べていました!

f0031423_21152660.jpg


・目白もやってきましたが一寸遠くてイマイチでした、証拠写真です!

f0031423_21164079.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-04-11 21:23 | Comments(6)
Commented by legato22 at 2007-04-11 22:32
面白い木ですね~、なんの木かしら?
メジロさんを追っ払ってしまう憎らしいヒヨちゃんだけど、花に囲まれてハンサムですね~。
Commented by jyoh33 at 2007-04-12 01:12
蔦かと思いましたが立派な枝がでているのをみると普通の木、
丸く真直ぐ伸びる木が何かのいたずらで変形させられたのでしょうか?
この角度からだと面白く迫力あります。これなら私にも登れそう・・・
鳥さん、花より団子でしょうか? 花を観賞しているようでもあります。
Commented by jvd at 2007-04-12 16:30 x
・legato22さんこんにちは!
蔦がからまった結果こんな形になってしまったと思います。
木にとっては災難ですね。
Commented by jvd at 2007-04-12 16:34 x
・jyoh33さんこんにちは!
蔦が悪戯してこんな形になってしまったようです、高さは5mくらいの
低木です、上るには細すぎますhi
Commented by mmamacat at 2007-04-13 06:30
若木の時に蔦にからまれたのでしょうか。
それで大きくなれなかったのかも、可愛そう・・・
でも見ていて楽しい木ですね。撮影のアングルが素敵ですし。
鳥さんたちはお花が好きですねぇ。美味しい(甘い)のでしょうかしら?
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-14 07:55
・mmamacatさんおはようございます!
たぶんそうだと思います、形は面白いですが木は迷惑なことで
しょうね?