・jvdのデジタル日記Ⅱ

久しぶりの「花の文化園」

・カミサンの実家に行くと何時も寄っているが、今は見頃の花が少ない!

・サボテンが可愛い花を付けていた!

f0031423_739165.jpg


・詳しい名前は分からない、ラン!

f0031423_7403210.jpg


・コブシ!

f0031423_7415733.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-03-23 07:52 | Comments(8)
Commented by rioryu at 2007-03-23 20:15
サボテンの花・・・かなりヤバイくらい可愛い・・・本当に可愛い♪
髪の毛に挿したカンザシのようです♪♪♪
派手な色は苦手ですがこんなに可愛いならOKです(笑)
Commented by legato22 at 2007-03-23 21:28
サボテンの花、きれいで可愛いですね~。
私も先日、植物園の温室に行きましたがサボテンの花には気がつきませんでした。
Commented by sakura at 2007-03-23 22:07 x
ヤッパリお花を写されても一味違う。
Commented by jyoh33 at 2007-03-24 05:04
とさ~の~こう~ち~の~…・・・・・・ぼうさぁ~ん、かんざぁ~しいかうの~みた。
この歌浮びました。 産毛の坊主頭、よく似合っています。
Commented by jvd at 2007-03-25 20:26 x
・rioryuさんこんばんは!
サボテンの花は赤い色が多いと思います、ほんとつぶらで
可愛い花でした。
Commented by jvd at 2007-03-25 20:28 x
・legato22さんこんばんは!
今は丁度見頃の花が少なくてガッカリしました、でも花は難しいですね
legatoさんのようには撮れません!
Commented by jvd at 2007-03-25 20:30 x
・sakuraさんこんばんは!
そんなに持ち上げないでください、最近はネタに困っております。
今週末も出かけることができませんでした(泣)
Commented by jvd at 2007-03-25 20:32 x
・jyoh33さんこんばんは!
hiしかし何処にピントを持って行くか悩んだ末中途半端な位置になり
花も産毛もイマイチとなってしまいました。