・jvdのデジタル日記Ⅱ

今が満開!

・昨日はいよいよ迫った確定申告の書類を初めてWEB上で作成し本日郵送で送った!
意外と簡単で計算もしてくれる上控えもできるのでとても便利だった。
・午後から晴れて来たので近くの公園に行く、カワセミは何度かお出まししてくれたが
ナイーブになっているのか近づくと直ぐに逃げてしまい満足できるショットは撮れなかった。

・久保惣美術館の白木蓮!
満開になると直ぐに黒ずんでくるのでこれぐらいが一番綺麗だと思う。

f0031423_2154114.jpg


・同じ美術館の入り口に咲くサンシュユ!

f0031423_21551598.jpg


・一寸寒かったがもう蝶々が飛び始めていた!
今後が楽しみだ。

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-03-11 22:02 | Comments(4)
Commented by mmamacat at 2007-03-12 08:13
昨日の雪景色から急に「春」に・・・
温かい日差しが感じられ「ほッ!」としました。
モクレンの優しい白に暖かい黄色のサンシュユ。
空気が躍っていますねぇ!
Commented by mayumis39 at 2007-03-13 00:44
ふんわりとハクモクレン、温かみがあって、好きです。
この木があった学生時代のアパートを、思い出します^^
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-13 06:18
・mmamacatさんおはようございます!
写真以降真冬の天候が続いていますが今年は春の訪れが
早い予想でそろそろ桜が咲きそうです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-13 06:22
・mayumis39さんおはようございます!
そうですか、ファインダーで被写体を見つめているときは全く白紙
ですが、写真を編集している時昔の思い出などが脳裏をよぎりますね!