・jvdのデジタル日記Ⅱ

第41回昇扇会!

・大阪日本橋、国立文楽劇場にて去る3月4日開催された!
当日、カメラは禁止であるが特別な腕章をお借りすることができた。

・これは何処でも行けるし撮れる魔法の腕章である。

f0031423_23134152.jpg


・劇場の奈落!

f0031423_23142065.jpg


・奈落の内部!

f0031423_2315664.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2007-03-05 23:18 | Comments(6)
Commented by mmamacat at 2007-03-06 15:13
すご~い!
奈落に感心しながら、数えるほどしか観賞したことのない
「文楽」の場面場面を思いだしています。
Commented by sakura at 2007-03-06 20:54 x
jvdさんはやはりプロでいらっしゃるんですね。
だから・・・そうかぁ~ヤッパリ写真が一味違うと思っていました。
なるほど。上手い筈。何時も有難う御座います。
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-07 23:07
・mmamacatさんこんばんは!
私は文楽は一度しか見たことがありませんが、踊りのほうは
今回が2度目です、見るほどにその深さを実感します。
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-07 23:11
・sakuraさんこんばんは!
いえ、全くもって素人です!
カミサンの友人が出演するのでお願いし、撮らせてもらった次第です!
・出演者の皆さんはそれぞれプロに近いので沢山撮りましたが公開は
叶いません。
Commented by rioryu at 2007-03-08 07:14
「奈落の底」ってここからきてるのですよね。
本当に深くて怖い。
初めて見れたので嬉しいです♪
Commented by jvd at 2007-03-09 17:00 x
・hiその通りです、昔は人間が舞台を回したり上げ下げしていた
そうですがこんなに深いものとは知りませんでした!