・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角(梅田)スナップ!

・会社帰りの阪急梅田界隈!

・円柱状で鏡のような柱があり天井のネオンが写っていた!

f0031423_20221195.jpg



・柱の根元付近です、私が写っていますが何処にいるか分かりますか?

f0031423_20235419.jpg


・B1にあるお店、天井はユニークな模様のガラス張りでできている!

f0031423_20251964.jpg


・このビルの2Fにある「串家」は自分の好みの串かつ・うどん・ソフトクリーム等が
税込み3000円で食べ放題である!

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-02-28 20:32 | Comments(8)
Commented by sakura at 2007-02-28 22:39 x
ものすごいアートで一体何を写されたか わから無い。
jvdさんもわからない。一枚目の写真は分からないけれど
すごいモダンアートでビックリしています。
Commented by jyoh33 at 2007-03-01 03:11
強烈な色彩に目が覚めました。
自然から夜の光、対照的ですね!
Commented by mmamacat at 2007-03-01 04:30
凄~いっ! パッと目がさめました。
すごいモダンアートですね。
真ん中のチョット左によったところに写っているのが
jvdさんかしら?それと右端に少し?
串かつ 美味しそう・・・(食いしん坊です)

Commented by rioryu at 2007-03-01 07:25 x
jvdさんには珍しいセルフポートですね♪
そして、最初の写真は「悪の要塞にあるエネルギーの心臓部?!」のようで、面白いです(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-01 21:38
・sakuraさんこんばんは!
hi私は左の柱の右側に居ます、何時も見る柱も角度を変えると
全く違ったイメージになることが分かりました、面白いですね!
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-01 21:40
・jyoh33さんこんばんは!
都会は夜になると目覚めるように思います、
帰りの道草が増えそうですhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-01 21:44
・mmamacatさんこんばんは!
hiたぶん正解だと思います(パチパチ)
自分の好みのものが選べるのがお気に入りです!
そちらで事業展開したら流行りそうに思います。
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-01 21:48
・ioryuさんこんばんは!
hi自分ではこれまで登場していませんでしたので初公開です、
鏡のような柱がこれほどアート?に見えるとは思いませんでした。
何時も見ている風景も見かた次第で新鮮になりますね、大発見です!