・jvdのデジタル日記Ⅱ

ウメジロ!

・梅はまだ7分咲きといったところでしたが、目白が4~5匹で木から木に渡りながら
盛んに花を食べていた!

f0031423_883449.jpg



f0031423_884960.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-02-27 08:09 | Comments(8)
Commented by 味方 at 2007-02-27 18:47 x
メジロと梅良いですねーピントもバッチリ
私も今日公園でメジロと梅撮りましたーピンボケですけど(泣)
Commented by rioryu at 2007-02-27 19:53 x
これはまた白梅にこの鳥ちゃんのお抹茶色の緑が映えますね!
素敵です。
これも着物の柄になりそう♪
Commented by sakura at 2007-02-27 22:19 x
う~~~~~~~~~ん。
額に入れて飾りたい。
Commented by mmamacat at 2007-02-28 08:30
下のメジロさんは嘴を少し開いていますね。
お花を食べるところなのでしょうか。それとも「春の歌」を歌うのかしら。
想像するだけで楽しくなります。春らしいほのぼのさせられる作品!
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-28 20:34
・味方さんこんばんは!
hiでもずい分とトリミングして梅と目白が引き立つように
周りを整理しています(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-28 20:37
・rioryuさんこんばんは!
hi最近抹茶色に馴染んでいます、そして抹茶味の
ソフトクリームにはまっております(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-28 20:40
・sakuraさんこんばんは!
ありがとうございます、でもここの目白さん達はもう食べ過ぎで
お腹がまん丸になっているのが多くてお気に入りのショットは
みんなボツでupできたのがこれでした(泣き)
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-28 20:47
・mmamacatさんおかえりなさい!
梅の花を無心で食べていて、花びらがパラパラと落ちるので
何処に目白が居るのか分かりました、泣き声も可愛かったですが
目白を家で飼っているよ!と捕まえたり飼ってはいけない鳥だと
知らない方がおいででした。