人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田界隈!

・会社帰りの阪急デパート前から阪急電車に続く通路、大勢の人たちが切れ間無く
通っている。

・スローシャッターで撮るとブレブレ写真がなんだか異次元の世界のように見える!

梅田界隈!_f0031423_15163022.jpg


・モノクロにしてみるとまた違った感じになる!

梅田界隈!_f0031423_15174376.jpg


Commented by sakura at 2007-02-24 20:56 x
こういう写真は壁にカメラを押し付けて写すのですか?
面白いですね。一度やってみたい写真です。
でもこんなに上手く写る事は無いでしょう・けれど、、、
Commented by jyoh33 at 2007-02-25 01:40
中央に一人だけブレない方いるのが面白いですね!
モノクロの方が深みがあるようです、三脚使ってもっとスローにするのも方法です。
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-25 21:50
・sakuraさんこんばんは!
そのとおりです、円柱状の柱があってカメラを押し付けて固定して
撮っています!
・簡単だと思います、一度やってみて下さい!
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-25 21:54
・jyoh33さんこんばんは!
hi次回は三脚を使って本人が中央で写ってみたいと思ってます、
・モノクロはなんだか昔を感じさせてくれるのでもっと撮ってみたいと
思ってます、農村とか古い町並みとかに挑戦してみます。
by jo3jvd2 | 2007-02-24 15:20 | Comments(4)