・jvdのデジタル日記Ⅱ

通勤時の車窓から!

・始発駅を出たとき真っ青な青空に気がついた、そして最初の川を横切る時に
風が無いのが分かったので急ぎカメラを準備、予想通り鏡のような水面があった!

・阪急宝塚線、神崎川鉄橋の車内から!

f0031423_214389.jpg


・会社帰りに途中下車した十三駅前、バイクのミラーを1枚!
ルパンも十三世と洒落ている!


f0031423_21435716.jpg




・阪急十三駅前の裏通り!
鉄腕アトムにちなんだ、波平通り!

f0031423_2146990.jpg


・庶民的なお店が軒を連ねている!

f0031423_2147360.jpg


また取材してみたい!

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-02-22 21:56 | Comments(4)
Commented by sakura at 2007-02-22 22:15 x
一枚目の写真は鏡のように映って綺麗ですね。
何しろjvdさんの色が何時も綺麗で素晴らしい。
見る目が近代的で、アート写真。
バイクのミラーはとっても いいです。
Commented by rioryu at 2007-02-23 07:32 x
逆さ富士ならぬ、逆さマンションですね♪
本当に風がないと水面が綺麗に鏡になるのですね~。
この「鉄わん波平」の通り、庶民的で魅力的です(笑)
Commented by jvd at 2007-02-24 15:07 x
・sakuraさんこんにちは!
ありがとうございます、会社帰りに一寸道草しましたhi
Commented by jvd at 2007-02-24 15:11 x
・rioryuさんこんにちは!
私が会社に入った当時のこの川はとても汚れていて
時には悪臭も漂っていましたが、現在はとても綺麗になりました。
・アトムに叱られそうですが、ユーモラスな波平おじさんに乾杯!