・jvdのデジタル日記Ⅱ

またまたPCが固まってしまいました!

・週末から動作が不安定になり、よく固まってしまうようになりメインSWを切ると
ついにWINが起動しなくなりました、本日朝から2hくらいかかって復旧完了!

・在庫からウメジロ!

f0031423_8564333.jpg


・カワセミ!

f0031423_8572094.jpg


・ムクドリ!

f0031423_8573912.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-02-21 08:58 | Comments(6)
Commented by rioryu at 2007-02-21 21:45
最初の梅の写真は嘘みたいに空が青いですね!!!
驚きです!
そしてやっぱり日本画のようだと思うのは私だけでしょうか?
Commented by legato22 at 2007-02-21 21:48
わっ、すごいウメジロさんの飛びもの、お見事ですね~♪
青空も梅の花も綺麗だし素晴らしいです!
Commented by jyoh33 at 2007-02-22 01:48
水泳競技のスタートにそっくり、珍しいタイミングの撮影に成功です。
紅梅の描写美しいです。
Commented by jvd at 2007-02-22 16:46 x
・rioryuさんこんにちは!
hi色はそのままでコントラストとか変更していません、
もっと良いシーンに巡り合いたいのですが叶いません!
Commented by jvd at 2007-02-22 16:56 x
・legato22さんこんにちは!
ありがとうございます、legatoさんのようなウメジロを
撮りたいと思っていますが最近は梅にやってきません(泣)
Commented by jvd at 2007-02-22 16:58 x
・jyoh33さんこんにちは!
流石にカワセミは早くて飛び出した瞬間がなかなか撮れません、
年のせいにしています!