・jvdのデジタル日記Ⅱ

蜻蛉池公園!

・1本だけ気の早い紅梅があって見頃になっていました!

f0031423_21583912.jpg


・今年もパンダのような顔つきが可愛いミコアイサが来ていました、
直ぐに潜って何処に出てくるかまるで忍者のようでしたが待っていると
珍しく飛びだってくれました!

f0031423_2205832.jpg


・その後は潜ってばかりでしたが、丁度横切るように飛びだってくれたので
アニメにしてみました!


f0031423_2223839.gif

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-02-18 22:06 | Comments(8)
Commented by legato22 at 2007-02-18 22:38
紅梅が綺麗ですね~。
そちらでは梅の花もこれからなんですね。
ミコアイサはまだ見たことがありません、会ってみたいです。
Commented by jyoh33 at 2007-02-19 01:48
紅梅、鮮明でうつくしいです。
動画なかなか楽しいです、静止画と違ったよさあります。
いつまでも飛んでいて疲れないかと気になります。
Commented by mmamacat at 2007-02-19 07:39
なんて可愛い鳥さんでしょう!
キック ホップ ジャンプ・・・拝見していて飽きません。
よくキャッチなさいましたねぇ!
Commented by sakura at 2007-02-19 20:24 x
ミコアイサそのものも珍しいですが、、
それを又々飛ぶ所が写せたなんて 何とラッキー!
面白い面白い、楽しい楽しい、愉快愉快・・・
Commented by jvd at 2007-02-20 16:37 x
・legato22さんこんにちは!
hi梅はこれからです、
ミコアイサはパンダそっくりでとても可愛いですよ
Commented by jvd at 2007-02-20 16:41 x
・jyoh33さんこんにちは!
GIFのアニメに相応しいシーンが中々撮れません、
またカワセミに挑戦してみます。
Commented by jvd at 2007-02-20 16:43 x
・mmamacatさんこんにちは!
hi丁度カメラを横切るように飛んでくれたので長くシャッターを
切ることができました。
Commented by jvd at 2007-02-20 16:46 x
・sakuraさんこんにちは!
可愛くて何時も潜って何処に出てくるか分からないですが
珍しく飛びだつ所が撮れて満足してます!