人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲間に出てくれた太陽!

・厚い雲に遮られていた太陽が顔を覗かせた瞬間にシャッターを切る!

・月を見ているようだ!

雲間に出てくれた太陽!_f0031423_14481475.jpg


・また雲に隠れてしまったが、遠くに鳥が飛んでいた!


雲間に出てくれた太陽!_f0031423_14492893.jpg






・花びらはまだ開きかけだけど1枚1枚がとても綺麗だ!

雲間に出てくれた太陽!_f0031423_14551792.jpg

Commented by mmamacat at 2007-02-17 15:02
あッ お月様・・・と思ったら「お日様」なのでビックリ!
昼間の太陽には何となく「凄み」がありますね。
それにしても凄い瞬間をキャッチなさいましたねぇ。
山茶花は開いたばかりなのでしょうか。新鮮で美しいです!
Commented by sakura at 2007-02-17 19:38 x
次々と驚かせて下さって有難う御座います。ホホホ・・
お日様ですって??まぁ~~(*'0'*)ツ ワァ びっくり!!
山茶花の美しい事。乙女の如し・・・・
Commented by mayumis39 at 2007-02-18 00:43
はじめまして、コメントありがとうございました。
今日は、ネットできましたので、さっそくうかがいました。
リンクもいただいてしまいました^^
また、時間を見つけて、ゆっくり訪問させていただきますね。
これからも、どうぞよろしく!
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-18 22:11
・mmamacatさんこんばんは!
hi丁度雲がフィルター代わりになったので撮れました!
まだ咲き初めなのでバラのようにも見えます。
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-18 22:13
・sakuraさんこんばんは!
釣りもそうですが写真の世界も奥が深いですね、何時も新鮮な
イメージの写真に進化させたいと思っています!
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-18 22:14
・mayumis39さんこんばんは!
PC直ったようでなによりです、こちらこそ今後ともよろしく
お願いいたします、私もリンクに追加させていただきました。
Commented by rioryu at 2007-02-19 09:17 x
本当に私も月かと思いました!驚きです。
なんだか大河ドラマのタイトルと一緒に出てきそうな写真ですね~。
そして、見事な山茶花!!!
こんな綺麗な山茶花なかなか見れないです。
着物の髪に合いそうです♪
Commented by jvd at 2007-02-20 16:08 x
・rioryuさんこんにちは!
hi厚い雲がかかってしまい晴れるのを待っていて、丁度雲が
フィルターになってくれたので撮れました!
・hiまだ開く前で花びらがとても綺麗だったのです。
by jo3jvd2 | 2007-02-17 14:56 | Comments(8)