・jvdのデジタル日記Ⅱ

梅田地下道to!

・何時もブレは敵だと感じてきたけど、逆にスローシャッターで何時も見ている物を
撮ってみると何だか面白い!

・梅田の地下道!

f0031423_2126939.jpg


・帰りの通勤電車!

f0031423_21281767.jpg


今日は昨日と違ってとても寒かった、でもこれが本来の気温である!

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-02-15 21:34 | Comments(10)
Commented by rioryu at 2007-02-15 22:03
通勤電車を撮るとこういう風になるのですね?
かっこいい~♪

こちらも昨日は18度で4月の気温だったのに、
今日は4度くらいしかなくて雪も舞っています。
だいたい、この時期に雪が積もっていないことがおかしいので、
本当にこれが本来の気温なんだなぁと思いました。
Commented by jyoh33 at 2007-02-16 01:54
ロケットが飛ぶようなスピード感溢れる画面です。
ブレたり、暈けたりした中に面白くて残すことしばしば、
確かにこの良さを見逃すわけにはゆきません。
積極的に取り組む価値ありますね!
Commented by mmamacat at 2007-02-16 07:53
地下道の写真は油絵のようですね。
ちょっと歩いてみたくなります。
jvdさんの作品には「詩」がありますね。
Commented by sakura at 2007-02-16 20:52 x
二枚とも とても素敵な写真ですね。
どの様な写真でも上手く写されて 
さすがjvdさんは、お若いです。
ドンドン色々な写真にトライなさって見せてください。
楽しみです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-17 14:58
・rioryuさんこんにちは!
そうですね、先週は暖かかったですが今日釣りに行きましたが
指先がとても冷たくかじかんで寒かったです、でも今年まだ氷を
見ていません!暖冬ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-17 15:00
・jyoh33さんこんにちは!
hiまた何か被写体を見つけます、頭の中には撮りたいイメージを
見つけているのですが、被写体に遭遇しません!
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-17 15:04
・mmamacatさんこんにちは!
ありがとうございます、同じ場所でもSSが違うと全く違ったイメージに
なって面白いことに気づきましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-17 15:06
・sakuraさんこんにちは!
いえいえ、もう還暦に手が届く年齢になってます(笑)
高さを変える・速さを変える、等で様々な変化が出るので
また工夫してみようと思います。
Commented by sakura at 2007-02-17 19:33 x
還暦に手が届く??え~? (◎。◎)
やはり マダマダお若いですわ。
こちらは古希を過ぎたのですから、、 w【゜○゜】w ワオ!
Commented by jvd at 2007-02-17 20:13 x
・それは失礼しました、しかし年齢を感じさせない作品や
PCの知識には頭が下がります。
sakuraさんに負けないように精進します(笑)