人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白梅!

・梅はまだ早いけど1本だけ気の早い木があった!
目白との組合せを撮りたいけどいないので無理、残念。

白梅!_f0031423_644956.jpg


・始めて見たカシラダカ?

白梅!_f0031423_653721.jpg

Commented by jyoh33 at 2007-02-08 06:37
形は違いますが、鳥さんの鶏冠は鶏だけかと思っていましたが、
mimi さん撮影されたカリフォルニア オレゴンも同じようにあって、注目しています。
他にもいるのでしょうか?

Commented by sakura at 2007-02-08 10:55 x
タカガシラ 始めて見る鳥です。
スズメの様な姿なのに鶏冠が有るとすごく立派に見えますね。
Commented by 味方 at 2007-02-08 21:45 x
今晩は、始めて見ましたタカガシラキリットしていて良いですねー
私も見つけたいです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-08 22:06
・jyoh33さんこんばんは!
他にミヤマホオジロ等がいると思います。
我が家からほんとに近い所で会えたのが嬉しいです!
こんな自然を是非残したいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-08 22:08
・sakuraさんこんばんは!
初めミヤマホオジロかと思いましたが、色が違うので図鑑で
探して名前が分かった次第です(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-02-08 22:10
・味方さんこんばんは!
新たな発見があるとまた出会いたいと思いますね、
我が家の近くでも渡り鳥がやってくる自然が残っているのが
分かり大事にしたいと思います。
by jo3jvd2 | 2007-02-08 06:06 | Comments(6)