・jvdのデジタル日記Ⅱ

カワセミ!

・この前バイクの流し撮りを練習した成果をカワセミの流し撮りで実験してみた、
まだまだイマイチだけど感じはつかめたのでもっと旨く撮れる様練習してみます。

・その1
f0031423_2115148.jpg

・その2
f0031423_21152634.jpg

・その3
f0031423_21153762.jpg


ブレブレ+アマピンで失礼します。

[PR]
by jo3jvd2 | 2007-01-26 21:22 | Comments(6)
Commented by mmamacat at 2007-01-27 07:50
カワセミさん 一生懸命飛んでいますねぇ! 可愛い・・・
2,3番目は水面に写った姿が流動感を強めていますね。
Commented by sakura at 2007-01-27 13:22 x
すごいすごい・・・
これが ブレブレ?アマアマ?ですか??
今日も野川で飛ぶ鳥を写して今帰ってきた所ですが
駄目!ガックリです。良いお天気だったのに・・・
Commented by 味方 at 2007-01-27 20:22 x
いやー流石です、望遠ですかー
飛んでいるツバメを撮っと居るのですから、カワセミは
楽でしょう、私には出来ませんが(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-27 21:17
・mmamacatさんこんばんは!
まだまだですがタイミングが分かってきたような感じです。
水面に影が落ちていたのには気が付きませんでした(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-27 21:21
・sakuraさんこんばんは!
今日は朝からもうひとつの趣味(釣り)に出かけ、その後鳥さんを
追いかけて来ました。
・流し撮りは難しいですね、ピタッと止まりません!
Commented by jo3jvd2 at 2007-01-27 21:23
・味方さんこんばんは!
これは300mmです、ツバメはカワセミより簡単です
それは殆ど同じコースを飛んでくれるからです、でも
カワセミはまだ予測できません(泣)